2012/05/30

パリの結婚式!!

GIANTのバイクで来てくれました!!
マッタリと青空の下でビュッフェパーティー!
マットの会社の人とパリの母と慕うマリージョさん。
親族の夕食会。
夕食後の帰り道、祖父母、母と叔母と二人。
長~~い1日でした・・・
式が終わり広場で花びらのシャワー!!
区長さん?フランス語でなにやら??
式場への階段で!!
立会人のサインです。
徐々に、参列者も集まって来ました!!
式の前に近くで記念写真!後方はセーヌからノートルダムを望む!
ブーケは足利出身でパリでフローリストをしている、私の知り合いの娘さん
小池さんが作ってくれました!さすがプロ!見事な出来栄え!!
日本から持参の着物の着付け
式はパリ4区庁舎でフランス式?に行われました!
我々は織姫神社で予行練習?したので・・・

出席者はフランスは勿論、イギリスから娘とマットの友人、祖父母。
スペインから両親が車をドライブ3日掛けて!!帰りは2日だって!!
オーストラリアから叔母さんがアブダビ経由で30時間!!
日本から12時間、疲れた等言えませんね!
総勢80名! 有難い事です!!

朝のmake upからスタート!

ブログリストのVickiBrayでムーヴィーとフォトが見られるよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿