2012/05/17

今日からパリです!

パリ・ドゴール空港からの送迎は、Chiyさんの車で快適に!?
6人乗れる“VW Caravelleか同等の車種”のタクシーを予約したはずが、Chiyさんカーだったとは!


 まずは成田空港でのバイクネタ。
このサイクルバッグ、かっこいいですね~
しかも前後に持ち手があって、前の方はしっかりしている

エール・フランス機の2階席では悠々と過ごせました。
映画を2本観て、少し睡眠。
定刻に到着したものの、空港でサンドイッチゲットやら、
待っているはずのタクシー運転手がどうも見当たらず、30分のタイムロス。ドライバーさんはとても気さくで、天気もよくて気分が良かったのに、渋滞に巻き込まれ、またまたタイムロス。
でもヨーロッパの春夏は10時近くまでお日様がでてます。
夜七時過ぎのセーヌ川沿いはこんな感じ。
 いざ、滞在先のアパルトマンへ!ドアが大きい!
スーツケース5個で、5階までエレベーターが…なし!
娘がお世話になっている会社のウェブサイトから選んだ、
なんとも広々とした2LDKのレンタル・アパルトマン。
挙式会場であるパリ4区役所まで目と鼻の先!

長旅にさすがに疲れている女性陣
お洒落なアパルトマンがすぐ、食材や荷物で我が家のようになりました。
必要なものが揃っているキッチンや部屋
ホテル並み、タオルやアメニティつきのレンタル・アパルトマン
2つ目の寝室は緑色の部屋
大きなバスタブのある快適バスルーム!
タイル張りがお洒落な洗面台
ピンク色のトイレにオードリー・ヘップバーン。何とも、パリ。。
お洒落なデコレーションはアジアン・テイスト

私の写真では伝わりにくいので、リンクを貼ります。
はじめてのレンタルアパルトマン・ステイ、
キッチンには6つ口ガス台がついていたりして、
9日間の滞在、和食のちょっとした味が恋しくなっても料理が作れます。


1 件のコメント:

  1. 世取山さ~ん!会社のSuDです!
    おフランス、パリー、いいなぁ~!
    是非おフランス、パリ―でイヤミ―のシェー!!をして写真をアップしてください。パリ―の皆様に衝撃を与えるポーズを!気を付けて帰国してください。

    返信削除