2012/07/29

野沢温泉スキー場は暑く!!熱かった!!

7/28(土)ChiyさんのBURABUSに乗せて貰い野沢温泉スキー場へ行ってきました!!
次週のDHマラソン!来月のJseriesが開催されるので・・・多くのriderが集まってました!

私は、両イベント共entryしてないですが・・・暑さにめげず熱く!!走って来ました!!
暑さのせいか?brakeを掛け過ぎたせいか??コース途中の激坂で・・・!!
Learbrakeが突然!!ロック!!触ったら!!アッチッチ!!アッチッち(泣××)
途方にくれてたら!!サテさんとChiyが応急修理してくれ・・・
なんとか下まで下れました!! お二人さんが神様に見えました!!
感謝!!感謝!!(その後3本も走れました!)

走り終わってからは・・・野沢温泉名物??熱~い!!温泉で・・・
汗と疲れをながし・・・極楽極楽!!

帰路の湯沢で・・Aちゃん御推薦!!御当地グルメ!!
越後ラーメン [維新]コシヒカリ粉入りでモチモチです!!
熱々!!大盛をスープまで完食!他の二人はその上の特盛を完食!!

暑~い!!熱~い!!一日でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿